クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

セリアのモノトーン消耗品。

久しぶりに散歩がてらセリアに行ってきました。30分ほど滞在していました。

 

買ったものはメラニンスポンジとお皿洗い用スポンジです。

f:id:lifehabit:20170809130158j:plain

 

モノトーンいいですよね!私はグレーが好きなので、即決!右のスポンジは白と黒のセットもありました。

 

百均に行くと、ついつい色々欲しくなるのですが、一旦カゴに入れて最後に冷静に考えると、結局やめようということが多いです。

 

インスタで気になっていた洗濯洗剤の詰め替え用白ボトルも気になっていたのですが、容量が500mlでした。いつも買う洗濯洗剤の容量は750mlなので、一本に収まらないからやめました!

▼いつもの詰め替え洗濯洗剤。

さらさ つめかえ用(750g)【PGS-SR02】[さらさ サラサ つめかえ 詰め替え 柔軟 洗剤 液体洗剤]

 

 

▼シンプルライフブログへはこちらから♪

シンプルで機能的な生活

すっきり暮らす

シンプルで豊かな暮らし

▼こちらもどうぞ♪