クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

写真の整理をしました。

写真を撮っても現像せずに、パソコンに取り込み、バックアップをとるのが我が家の基本です。でも結婚式の時の写真は親戚からプリントされたものをたくさんもらっていて、そのままにしていましたが、やっと整理しました!

 

アルバムがバラバラだったので、まずは全部取り出しました。

f:id:lifehabit:20170808162053j:plain

 

次に選別!似たような写真がたくさんあったので、残すもの残さないものを決めました。こちらは残さないもの。

f:id:lifehabit:20170808162135j:plain

 

だいぶ減らしたので、アルバム一つに収まりました!

f:id:lifehabit:20170809125719j:plain

他にもプロの方が撮った写真で作ってもらった分厚いアルバムがあるんですけどね…それでもだいぶ減らせました。

 

▼シンプルライフブログへはこちらから♪

すっきり暮らす

シンプルで豊かな暮らし

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

▼こちらもどうぞ♪