クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

【京都】オシャレなカフェでランチ!IN THE GREEN

京都中心部より地下鉄で北に行くと、北山というオシャレな街があります。高級住宅街があり、有名な洋菓子店マールブランシュがあったります。

 

 ▼マールブランシュのカシュカシュというお菓子がオススメです♪

 

その北山にIN THE GREENというカフェがあり、先日行ってきました!写真にも写っていますが、ピザ釜で焼いたピザが食べられます。

f:id:lifehabit:20170211143728j:plain

 

ランチの種類が多く、何を頼むか迷いました。 

f:id:lifehabit:20170211145558j:plain

 

頼んだのは、マルゲリータピザランチと生パスタランチ(淡路産牛肉のボロネーゼと温泉玉子)です。パンとサラダとスープが付いています。どれも美味しかったですが、特にピザがオススメです(*^^*)

f:id:lifehabit:20170211143925j:plain

 

結構ボリュームのあるランチですが、デザートも頼みました。抹茶のバターケーキです。抹茶とあんこの組み合わせが好きです♪他にも焼きたてワッフルとかも美味しそうでした。

f:id:lifehabit:20170211143947j:plain

 

平日のランチに行ったのですが、並んではいませんでしたが、次から次にお客さんが入ってきていました。結婚式の二次会としても利用されているそうです。(たまに貸切となっているので、行く前に確認するのがいいかもしれません)天井が高く開放感ある空間でした。場所は京都府立植物園の隣にあります(*´∀`)

 

公式HP

京都 北山のピッツェリア,トラットリア,カフェ IN THE GREEN(イン ザ グリーン)

 

▼好きなトラコミュ♪

シンプルで機能的な生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

* 無印良品( MUJI )との生活 *

▼こちらもどうぞ♪