クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

コンロ下の収納を見直し。

キッチンの収納を少し見直しました。きっかけは北欧、暮らしの道具店のこちらの特集を見て片付け欲が湧きました。

 

シンク下はスッキリしているのですが、

f:id:lifehabit:20160826160926j:plain

コンロ下はなんだか使いづらいなと思っていました。

f:id:lifehabit:20160826160938j:plain

蓋を横に置いているのが、スペースの無駄遣いしているなと思っていたので、縦置きに変えました。

f:id:lifehabit:20160826160950j:plain

これで蓋の出し入れをしやすくなりました。ついでに油類の下に敷いてる紙も変えました。いつもポストに入ってる広告や雑誌の広告を使っています。液だれしても広告を変えるだけなので、楽ですよ(۶•̀ᴗ•́)۶

 

▼シンプルライフブログへはこちらから♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらもどうぞ♪