クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

[8割収納]クローゼットに余白を作る。

クローゼットは8割収納を目指しています。ですが、今のところ9割くらいです。 

f:id:lifehabit:20160708103718j:plain

 

掃除機をかけやすいように床にはあまり物を置かないようにしています。無印のポリプロピレンケースにはキャスターがついていて、掃除機をかける時は片手で出し入れしています。

 

床に物を置かないようにしている分、上の棚がギュウギュウになっています。特に今は冬物のかさばるコートや毛布などをしまっているので、1番物の総量が多いときです。 

 

▼収納袋を揃えると、少しだけスッキリしているように見えます。


ギュウギュウだと湿気が気になるので、風通しの良い8割収納を目指したいと思います(۶•̀ᴗ•́)۶

 

▼シンプルライフブログへはこちらから♪

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらもどうぞ♪