クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

お金のやりくりをゲーム感覚で楽しむ。

 

6月は残り4日となりました。もう今年が半分終わるんですね。毎年思いますが、あっという間です。

f:id:lifehabit:20150627071427j:plain

 

そして月末なので、食費などのやりくりが必要になってきます。今月は残り4日ありますが、食費は残り2000円弱。なので、冷凍庫にあるものとにらめっこしてメニューを考えています。

 

仕事していた時は、少しくらい予算オーバーしてもいいやと思っていましたが、今は専業主婦なので、予算内に収まるように考えています。

 

予算内でやりくりするゲームだと思って楽しんでいます♪

 

今日は週末!天気がすぐれませんが、楽しんで過ごそうと思います♡

 

 ♡過去の記事♡

lifehabit.hatenablog.jp

lifehabit.hatenablog.jp