クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

少しだけ資産運用始めました。

前に資産運用に興味があるという記事を書きました。

 

あれから色々資産運用に関する本を読んだり、ブログを読んだりしました。 

▼一番読むのに時間がかかったけど、インデックス投資の勉強になりました。

ウォール街のランダム・ウォーカー 株式投資の不滅の真理

 

早速、去年から少しだけ株を始めてみました。余剰資産を使ったのですが、買うときはとってもドキドキしました。でも、やってみないと分からないこともたくさんありました。

 f:id:lifehabit:20170112101840j:image

今年も資産運用の勉強をしつつ、少しずつ実践してみようと思います(^^)

 

▼家計のトラコミュ♪

マネー、財テク、資産形成

貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

◇家計簿*お金事情*◇

▼こちらもどうぞ♪