クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

京都モダンテラスに行ってきました。

前から行ってみたいなと思っていた京都モダンテラスにランチを食べに行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶場所は平安神宮の近くです。

▼この蔦屋書店の2階にあります。


蔦屋書店から階段を上がると、天井が高くて開放感あふれる空間が広がっています。

f:id:lifehabit:20170924132504j:plain

 

ランチはコースと単品があります。デザートをつけられたりも♪

f:id:lifehabit:20170924132624j:plain

 

夫は国産牛のスフレオムハイシライス。ハヤシライスの上にふわふわのオムレツが乗っているんです!卵のいい匂いがしました。見た目も◎なこちら、人気のようです。

f:id:lifehabit:20170924132658j:plain

 

私は豚と京豆腐の薪焼きハンバーグステーキ。ハンバーグだけどあっさりしていて、かかっているデミグラスソースも美味しかったです。

f:id:lifehabit:20170924132827j:plain

 

今回は室内の席を利用しましたが、名前の通りテラス席もたくさんあります。(写真撮り忘れましたが…)ゆっくりくつろげそうな雰囲気です。秋だと外で食べるのに丁度いい季節ですよね(*^^*)また行きたいなと思います!

f:id:lifehabit:20170924133646j:plain

 

▼シンプルライフブログへはこちらから♪

シンプル・ミニマルライフ

すっきり暮らす

持たない暮らし

▼こちらもどうぞ♪