クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

おにぎりにハマっています。

クーラーをつけなくてもいいくらい涼しいですね。9月はまだまだ暑いだろうなぁと思っていたので、とても嬉しいです(o^^o)

 

最近はおにぎりにハマっています!スーパーで「最近海苔を食べていないなぁ」と思って買ったら、ハマってしまいました。

  

簡単に朝ごはん。

朝ごはんによく登場するようになりました。おにぎりに残り物おかずで簡単朝ごはんが完成です。

f:id:lifehabit:20170901091639j:plain

 

見た目が可愛い。

コロンとした見た目が可愛いなぁと。インスタで見ていると、いろんなおにぎりがあって見るの楽しいです。

f:id:lifehabit:20170901091654j:plain

具材のレパートリーを増やしたいと思っています。まだまだおにぎりブームは続きそうですヽ(´ー`)

 

▼おうちごはんのブログへはこちらから♪

手作りおうちごはん

毎日のお弁当&夕ごはん

超!かんたんレシピ

▼こちらもどうぞ♪