クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

ついに大物を断捨離してくれました!

赤ちゃんが生まれるため、赤ちゃんの物を入れておくスペースを作ろうと夫が断捨離を始めました。すでに大量の本や雑誌、服を処分してくれました。…でも大物が残っていました。 

f:id:lifehabit:20170720120226j:plain

 

以前から私が断捨離しないかなと思っていたもので、もう4年くらい使用していないゴルフクラブセットが残っていました。前の職場では付き合いで必要だったため購入しましたが、今の職場でゴルフをすることは皆無…早く手離してくれないかなぁと思っていました。(提案したことも何度か…)

f:id:lifehabit:20170720120009j:plain

 

ですが、ついに捨てていいよと言ってくれました!赤ちゃん効果すごいヽ(´▽`)/お陰でお下がりでもらったベビー用品がクローゼットに収まりました。

 

夫の断捨離はひと段落したようです。大きいクローゼットから小さいクローゼットに移動してくれたので、大きいクローゼットは私と赤ちゃんで使おうと思います。

 

▼シンプルライフのトラコミュ♪

シンプルで機能的な生活

シンプルで豊かな暮らし

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

▼こちらもどうぞ♪