クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

規則正しい生活をしたら、いいことがいっぱいありました。

つわりが終わってから、なるべく規則正しい生活を心がけています。

 

  • 毎日ウォーキングをする。
  • 毎日お風呂に浸かる。
  • 早寝早起きをして、睡眠を十分にとる。

 

食事もなるべくいろんな栄養を摂るように心がけています。MUJIcafeは健康的なご飯が食べられるので、お気に入りです。

f:id:lifehabit:20170715130236j:plain

 

そんな生活を始めて1ヶ月弱ですが、体質が変わってきた気がします。

  • 寝つきが良くなった。(目を閉じて、1分以内に寝ていることも。)
  • 便秘が改善された。(妊娠したら便秘になりやすいのですが、改善されました。)
  • 汗をかくようになった。(季節柄というのもありますが、以前よりたくさん汗をかくようになりました。)
  • 足が引き締まってきた。(妊娠前より足に筋肉がついて細くなりました。)

 

産後はなかなかこんな生活できないので、今のうちだと自分の体を労わろうと思います!

 

ひっそりと妊娠生活の記録を書いています。良ければ見てください(*^^*)

▶︎京都でマタニティライフ。