クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

ニトリでお買い物。

ニトリが近くにないので、なかなか店舗に行くことがありませんが、実家に帰っていたときに、車で連れて行ってもらいました。時間があまりなく必要なものだけをササっと買いました…ではなくて買ってもらえました。笑

 

スリッパ

f:id:lifehabit:20170711103746j:plain

百均のスリッパを使っていましたが、底が薄かったので、買い換えました。肌触りもよくて気に入っています。

 

トイレ用タオル

f:id:lifehabit:20170711103822j:plain

トイレ用タオルには手ぬぐいを使っていましたが、我が家はタオル類はすべて洗濯乾燥機に入れるので、手ぬぐいがシワシワになっていました…なのでフェイスタオルに戻しました。とてもタイプなグレーのものが見つかりました。

 

久しぶりにニトリに行きましたが、他にも気になる商品がたくさんありました。最近は赤ちゃん用品も少しだけ展開してるんですね。

▼ニトリのHPより。

f:id:lifehabit:20170711104039p:plain

 

また実家に帰ったときにチェックしておこうと思います!

 

▼シンプルライフのトラコミュ♪

シンプルで豊かな暮らし

シンプルで機能的な生活

狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

▼こちらもどうぞ♪