クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

濡れたタオルの定位置はここ!

夫がお風呂上がりに使ったバスタオルを今まで突っ張り棒にかけていました。私はフェイスタオルを二枚使っていて、それを洗濯機にかけていました。夫のバスタオルはいいけど、私のフェイスタオルはなんだか見た目も良くないから定位置を作ろうと決めました。

f:id:lifehabit:20170304104751j:plain

 

ただ我が家の洗面所はとても狭いのが悩みどころでした。色々探して洗濯機にマグネットで取り付けるタオルバーを買いました。

>レック 伸縮バスタオル掛け(ウルトラマグネット) ホワイト SバスタオルカケUMGBB-175 [SバスタオルカケUMGBB175]

 

洗濯機の丸みにきちんと対応する造りになっています。

f:id:lifehabit:20170311152010j:plain

 

洗濯機に合わせて長さを調整できます。

f:id:lifehabit:20170311153647j:plain

使わないときは畳めて、省スペースです。

 

f:id:lifehabit:20170311162342j:plain

洗濯機と同じ白色で目立ちません。モヤモヤがまた一つ解消されました(^^)

 

▼シンプルライフのトラコミュ♪

シンプルで機能的な生活

すっきり暮らす

ふたり暮らしのライフスタイル

▼こちらもどうぞ♪