クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

もうすぐワードローブ完成!?

ワードローブ改革を始めてもうすぐ1年です。夏〜冬はそれぞれお気に入りの服でワードローブが完成しました。着ていない服もなく、コーディネートに悩む時間もなくなりました。

 

春服のワードローブはまだ考え中です。この春で一度ワードローブを完成させたいなぁと思っています。

f:id:lifehabit:20170305131019j:plain

 

ただ春服を考えるのが一番難しいかもと思っています。春といえばパステルカラーですが、私はパステルカラーが似合いません。。(パーソナルカラーは自己診断でオータムです)でも根気強く自分にも似合う色を探していきたいと思います(*^^*)

 

▼プチプラのトラコミュ♪

☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

▼こちらもどうぞ♪