クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

【京都】裏道にある茶そば屋さんに行ってきました。

以前にテレビで紹介されて気になっていたお店に行ってきました。招福亭という茶そばが食べられるお店です。

 

メニューはこちら! たくさんあります。

f:id:lifehabit:20170225163824j:image

f:id:lifehabit:20170225163834j:image

 

丼とそばやうどんがセットになっているものもありました。夫はカツ丼とかけ蕎麦セットを注文。

f:id:lifehabit:20170225163803j:image

私は名物と書かれていた福そばを注文しました。見た目も華やかな福そばは茶碗蒸しのようなお蕎麦でした。中には茶そばが隠れています。

f:id:lifehabit:20170225163758j:plain

 

次々にお客さんが来ますが、回転が早いのであまり待たずに食べられると思います。近くには東本願寺があります。細い道にあるので迷いそうですが、お店は綺麗で美味しくて、おすすめです(*^^*)

 

▼旅行のトラコミュ♪

観光&地域の情報

旅行情報局

▼こちらもどうぞ♪