クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

2017年の手帳兼献立ノートを決めました。

今年も残り2ヶ月切ったなんて信じられません(・_・;仕事を決める時に来年の話をしていて、手帳に載っていない・・・!と慌てて探しに行きました。

 

ちなみに2016年の手帳についてはこちらの記事へ。 シンプルで使いやすかったです。

 

2017年はこちらの手帳を使います!前回買うか迷っていたものを買いました。

f:id:lifehabit:20161109111846j:plain

サイズはB7と小さいサイズなので、持ち運びにも便利です♪見た目が可愛らしいのもツボでした。何種類か色の展開がありましたが、私はブラウンにしました。

 

マンスリーページは普通です。予定が多い人は小さいと思うかもしれません。

f:id:lifehabit:20161109111901j:plain

ウィークリーページを献立ノートとして使います。朝ごはん・昼ごはん・夜ごはんが書けるように3段に分かれています。

f:id:lifehabit:20161109111911j:plain

後ろにちょっとしたメモを書けるページもあります。

f:id:lifehabit:20161109111945j:plain

新しい手帳を使うとき、ワクワクした気持ちになりますね(۶•̀ᴗ•́)۶

 

▼色の種類が豊富です。ウィークリーページが2タイプあるので要注意です!

手帳 2017 レプレ Lepre スクエア B7変型 

  

▼おうちごはんのトラコミュ♪

毎日のお弁当&夕ごはん

超!かんたんレシピ

手作りおうちごはん

▼こちらもどうぞ♪