クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

好きなものと過ごす一日。

好きなものと過ごす一日は、それだけで心が満たされます。

 

カフェで過ごす。

f:id:lifehabit:20160902175031j:plain

カフェの空間が好きなので、よくいろんなカフェに行っています。この前はタリーズで季節限定のパンプキンラテを飲みました。味は美味しかったけど、ちょっと甘すぎました…カフェでは本を読むだけではなく、考え事をしたり、人間観察をしたりしています。

 

好きな本を読む時間をもつ。

f:id:lifehabit:20160902175052j:plain

私の愛読書である暮らしのおへそから新しい号が出ていました!今回も素敵な中身でカフェでじっくりと1時間半かけて読みました。毎号、今の自分に響く言葉に出会えます。

暮らしのおへそ Vol.22

[ 主婦と生活社 ]

 

 

主にこの2つを飽きずに繰り返しています。たまに美味しい物を食べに行ったり、イベントを覗いてみたり。夫と過ごす休日も同じような感じです。学生の頃は海外に行こうとか何か大きなことをしなくてはとせかせかと生きていましたが、最近ではのんびり過ごすことが好きになってきました。

 

▼シンプルライフブログへはこちらから♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらもどうぞ♪