クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

夏のワードローブは8着。

ワードローブ計画を進めています。

ワードローブ計画その1*まずは浄化させる。 - クラシブリ

ワードローブ計画その2*自分のテーマを考える。 - クラシブリ

ワードローブ計画その3*自分に似合うものを知る。 - クラシブリ

 

夏のワードローブは8着です。どれも気に入っています。ちなみに去年は6着でした。そのうち着倒してくたびれていた3着は断捨離をして、新たに5着追加しました。

去年の記事→夏ファッション*6着で7コーデ。 - クラシブリ

 

そして私が一番気に入っているコーデがこちらです。

f:id:lifehabit:20160818111649j:plain

シンプルだけど上品に見えて、ちょっといいお店に行くときはこれを手に取ります。そんなコーデですが、上下ともにローリーズファームでお手頃価格でした。トップスはニットベストで、ボトムスはスカンツです。ニットベストは横にスリットが入っていますが、ボトムスにインするとほとんど見えなくなります。そして、このスカンツが日差しを遮ってくれる上に、締め付けないので涼しくて夏にぴったりの服でした。

 

最近では夫にも「着ていない服がなくなったね」と言われるようになりました。また、コーディネートが限られているのと、どれもお気に入りのため、服を選ぶ時間も短くなりました(۶•̀ᴗ•́)۶

 

▼シンプルライフブログへはこちらから♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらもどうぞ♪