クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

新しく購入した本*みうさんの「ヨガとシンプルライフ」

長年手元に置いていた二冊の本を手放すことを決めた時、本屋さんでパラパラと見て、これは欲しいと思う本に出会いました。それがみうさんの「ヨガとシンプルライフ」でした。みうさんのブログは前から読んでいたので、本を出版されることは知っていました。

どんな本だろうかと大垣書店に見にいくと、少し読んだだけで「これは買おう!」と決めました。その場で買わなかったのは、初回版限定で可愛い実家猫の付箋がついてくるということで、他の店舗にも探しに行きました。残念ながら付箋がついているのは近くでは見つからず、付箋は諦めました。

f:id:lifehabit:20160811161816j:plain

 

買った後はそのままカフェに行き、2時間弱かけて一気に読みました。この考え方ステキ!とかこれは真似したい!ということが盛りだくさんでした。 こちらの本は9章に分かれているのですが、どこも読み応えがありました。

 

そして途中に出てくる実家猫が可愛くて、登場する度にじーっと見てしまい、なかなか次のページに進めませんでした。写真もたくさんあって読みやすく、内容も濃くて、オススメの本です(۶•̀ᴗ•́)۶

ヨガとシンプルライフ [ みう ]

 

▼シンプルライフブログへはこちらから♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらもどうぞ♪