クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

[持ち物カウント4]洗面所にある私の持ち物。

家族共有のものを除いて、私の持ち物を数えています。エクセルにリスト化しているのですが、多くてちょっとめげそうです。もっと少ないと思っていました…

 

さて、今回は洗面所にある私の持ち物を数えました。洗面所にあるのはコテ、コンタクト、化粧品など身支度をする時に使うものが置いてあります。

 

▼一部を写真に撮りました。

f:id:lifehabit:20160707171137j:plain

全部で37点ありました。コンタクトは一式として、数えました。細々したものが多く、コンパクトに収まっていたので、こんなにあるとは思いませんでした。でもどれも使っているので、断捨離するものはありませんでした。

  

▼アクセサリーも含めました。この時から変わっていません。


 今回で4回目の持ち物カウントですが、すでに累計53個です!全部で何個になるのか楽しみです(۶•̀ᴗ•́)۶

[持ち物カウント1]ハンカチは私も夫も5枚ずつ。 - クラシブリ

[持ち物カウント2]靴の数*1年前との比較。 - クラシブリ

[持ち物カウント3]かばんの数は5つ。 - クラシブリ

 

 

▼シンプルライフブログへはこちらから♪

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらもどうぞ♪