クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

焼き菓子をヨーグルトに置き換えた結果。

大好きな焼き菓子を食べる量を減らして、甘いものが欲しくなったらヨーグルトや果物を食べるように意識して1ヶ月ちょっとが経ちました。


ゆるいルールですが、こんな感じで行っています。  

  • 三食をしっかり食べる。
  • 甘いものが食べたくなったら、ヨーグルトや果物を食べる。
  • たまになら、好きなお菓子を食べてもいい。

https://www.instagram.com/p/BHTwh-xD8fH/

こういうルールで1ヶ月ちょっと過ごした結果、体重があっさり減りました。以前体重が0.5キロ減ったと書きましたが、さらに1キロ減って、マイナス1.5キロになりました。

 

三食食べるのを減らして合間にお菓子を食べていた頃はなかなか減らなかったのに、三食しっかり食べてもお菓子を変えればこんなにあっさり体重が落ちるとは驚きでした。

 

理想の体重に近づいたので、あとはもっと筋肉をつけたいです(۶•̀ᴗ•́)۶

 

▼シンプルライフブログへはこちらから♪

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらもどうぞ♪