クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

断捨離*トランクケースに閉じ込めてみる。

Twitterに流れてきた動画を見て、部屋の見直しがしたくなりました。

 

こちらの動画はミニマリストの方達のお部屋や持ち物が写っています。物がぎゅうぎゅう詰めになっていないため余白が生まれ、物が整然と並べられており、見ていて美しいと感じる動画でした。

 

動画に触発されて、私も長い間使っていないものを捨てました。

f:id:lifehabit:20160622143152j:plain

 

そして、捨てるのにちょっと悩むものをトランクケースに入れることにしました。ここからわざわざ出したものは置いておくけど、そうではないものは捨てることにしようと思います。 

f:id:lifehabit:20160622143216j:plain

こんな感じで、他の方からいつも良い刺激をもらっています(۶•̀ᴗ•́)۶

 

▼シンプルライフブログへはこちらから♪

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらもどうぞ♪