クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

切って貼るだけ*クローゼットがスッキリしました。

我が家のクローゼットの収納ケースは無印良品のポリプロピレンケースを使っています。シンプルなデザインがお気に入りですが、中が透けて見えるため、ざっくり物を入れてると、ごちゃごちゃした印象になってしまいます。

 

そこで、多くの人が行っているケースに目隠しを貼るのを私もやってみました。使ったのはダイソーに売っているインテリアシートです。柄があるのも売っていましたが、白が良かったのでこれにしました。

f:id:lifehabit:20160620143205j:plain

 

よく見ると、ラインが入っていました。

f:id:lifehabit:20160620143214j:plain

 

これをケースに合わせて切って、貼るだけです。貼り直し厳禁!といろんなブログに書いてあったので、慎重に行いました。

 

出来たのがこちら。

f:id:lifehabit:20160620144350j:plain

中身が透けないのでスッキリしました(۶•̀ᴗ•́)۶

 

▼シンプルライフブログへはこちらから♪

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらもどうぞ♪