クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

冷蔵庫の見えない所を有効活用する。

実家では冷蔵庫にいろいろ貼り付けてありました。スケジュール表や広告、マンションのお知らせなど忘れないようにと母が貼っていました。冷蔵庫の中のものを取り出すときに見るので、便利な場所でした。

 
今でも貼っておきたいものがありますが、見た目がごちゃごちゃするのを避けるために、冷蔵庫の見えない側面にペタペタ貼っています。リビングから冷蔵庫を見ても何も見えません。

f:id:lifehabit:20160529123452j:plain

 
反対にキッチンの中から冷蔵庫を見ると、いろいろ貼っています。布巾もそこで乾かしています。

f:id:lifehabit:20160508144816j:plain

見た目はスッキリだけど、便利です(۶•̀ᴗ•́)۶
 
 
▼トラコミュ♪(テーマに関する記事が載っています)
▼こちらもどうぞ♪