クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

欲しいけど、諦めたもの。

欲しいけど、諦めたもの。それは好きな作家さんの食器です。自分でも不思議なくらいお皿を落としてしまいます。今までで欠けたら分からないように写真を撮っていましたが、実際はこんな感じで欠けていました。

f:id:lifehabit:20160517133712j:plain

 
それでもインスタグラムでフォローしている作家さんのお皿を見る度に欲しいなぁと思っていました。「買おうかな」「でも割ったりなんかしたら…」というのを繰り返していました。
でも毎日ドキドキしながら使うのは嫌だし、もし割れたらかなり落ち込むだろうし、せっかく買ったのに使わないのは嫌だなぁと思い、諦めることにしました。
 
ミニマルライフを心がけているので、なるべくお気に入りのものを少しだけ揃えていきたいと思っていました。でも、お気に入りだけど、壊れてしまわないかなとドキドキと不安になるものは持たないのが私にはいい選択だと思いました。
 
作家さんのお皿はインスタグラムで眺めて楽しみます(۶•̀ᴗ•́)۶
 

▼トラコミュ♪(テーマに関する記事が載っています)

オシャレな食器・キッチン雑貨
料理、クッキング
▼こちらもどうぞ♪