クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

本の断捨離*ときめくページだけ残す。

本は一時期一気に減らしました。残ったのは10冊ほどでした。それから買ったり、手放したりしながら今は20冊ほどあります。残ったもの=お気に入りのものです。でも繰り返し見てきたので、そろそろ見直そうと思います。

f:id:lifehabit:20160513114240j:plain

 
近藤麻理恵さんが提案された「ときめく物だけを残す」と似たような感じで、読んだら前向きになれたり、穏やかな気持ちになれたりしたページだけ残そうと思います。

人生がときめく片づけの魔法

[ 近藤麻理恵 ]

 

時間はかかりそうですが、少しずつ進めていきます(۶•̀ᴗ•́)۶

 
▼トラコミュ♪
▼こちらもどうぞ♪