クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

今までで1番良かったトイレブラシ。

トイレブラシと言えば、なんだか汚くてあまり見たくないものでした。頻繁に取り替えられるように百均のを使うも使いにくく、ブラシ部分が使い捨てのものは毎日使うとコストがかかりそうと...なかなかコレ!というのが見つかりませんでした。

 

ですが、少し前に理想のトイレブラシに出会いました(*^^*)それはこちらです。写真は全て使用前に撮ったものです。

f:id:lifehabit:20160511110046j:plain

サット(Satto)

スリムトイレブラシ

ケース付(1セット)

 

 

オススメポイントその1

引っ掛けるようにして収納します。このため、底にブラシが密着していません。蓋もないので、よく乾きます。

f:id:lifehabit:20160511110103j:plain

 

オススメポイントその2

この容器の形だと、お湯とオキシクリーンを入れることで、ブラシを洗えます。

オキシクリーン(1.5kg) 

気になる点もあります。

1点だけブラシが柔らかいので、力を入れて磨こうとするとブラシが曲がってしまいます。もう少し固いブラシだと完璧でした。

 

それ以外は大満足なトイレブラシです(۶•̀ᴗ•́)۶

 

▼こちらのトイレブラシです。

サット(Satto)

スリムトイレブラシ

ケース付(1セット)

 

▼トラコミュ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
もっと心地いい暮らしがしたい!

▼こちらもどうぞ♪