クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

[京都]三条パクチー*これからの時期にオススメのタイ料理屋さん。

京都市内に3店舗ある「三条パクチー」に行ってきました。

f:id:lifehabit:20160508150414j:plain

 

ここはタイ料理屋さんです。入ると、「サワディカ〜」とタイ語で迎えてくれます。ランチメニューはこちら。

f:id:lifehabit:20160508150655j:plain

f:id:lifehabit:20160508150706j:plain

 

いろんな種類を楽しめるバンコクランチにしました。

f:id:lifehabit:20160508150749j:plain

ごはんが進みます。タイ米を使用しています。調味料もご自由に。

f:id:lifehabit:20160508150831j:plain

デザートはタピオカココナッツミルクでした。辛い料理の後にちょうどいい甘さでした。

f:id:lifehabit:20160508150920j:plain

 

暑くなってくると、エスニック料理が食べたくなります。内装も凝っていて、店員さんも笑顔が素敵でした。オススメです(۶•̀ᴗ•́)۶

 

▼今回のお店はこちら♪

三条パクチー - 河原町/タイ料理 [食べログ]

▼トラコミュ♪

京都散策
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

▼こちらもどうぞ♪