クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

母の日の贈り物*ブリザードフラワーとお菓子セットにしました。

5月8日は母の日ですね。

f:id:lifehabit:20160421143241j:plain

毎年、母と義母に贈り物をしています。いつも生花を送っていたのですが、今回はブリザードフラワーとお菓子のセットにしました。母も義母も旅行に行くことが多いので、お花の心配をしなくてもいいようにブリザードフラワーにしました。

 

母も義母も離れたところに暮らしているので、年に数回しか会えないけど、毎年母の日を楽しみにしてくれたらと思っています。

 

私も毎年「何が喜ぶかな?」と考える時間が楽しいです(۶•̀ᴗ•́)۶

 

▼トラコミュ♪

うれしい!たのしい!・・・贈り物♪
母の日

▼ブリザードフラワーとお菓子セット♪

ルタオ母の日ギフトセット

~ナチュラル~

ドゥーブルフロマージュと

カーネーション&バラ

 

和風プリザーブドフラワー&

ひとくち上生菓子セット

「麗日(れいじつ)」