クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

3月からのブログについて。


いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。


スター、コメントなどとても嬉しく思っています!スターやコメントを残してなくてもこっそり見てくださっている方もありがとうございます(*^^*)


そういうのが嬉しくて、毎日更新を頑張っていました♡


でも仕事があると、暮らしの面でいろいろ出来ないことが多くモンモンとしていました。


暮らしを整えることが私の中心にあるようです。


そして仕事も少しだけ延長になり、他の用事と重なり、4月までは慌ただしい毎日になりそうです。


ブログに満足な内容が書けない日もあるのに多くの方が見てくださっていると思うと、申し訳ない気持ちになっていました。


このため3月からは毎日ではなく、マイペースに更新していきます。また他の方へのスターなどもお休みしようと思います。ブログは今まで通り読みに行きます。私にとって息抜きになるので(^^)


仕事をしつつ毎日内容の濃い記事を書かれている方もいっぱいいるのに、なんだか情けないなぁとも思いましたが、自分は自分!と思い直しました。


他には特に変わることはありませんので、これからもよろしくお願いします(^^)