クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

暮らしの中で気をつけていることは、仕事でも大切だった。

 

仕事をしていて、暮らしの中で気をつけていることは、仕事でも大切だなと思うことがたくさんありました。

 

  • ながら作業はしない。
  • すぐにやる。
  • 準備が大切。
  • 笑顔を忘れない。
  • 失敗から学ぶ。
  • 慌てない。

 

などなど、基本的な部分は仕事も暮らしも同じだなと思いました。

 

仕事で出来ていないことは、たぶん暮らしの中でも出来ていないこと。

 

仕事ぶりで自分の私生活まで分かる気がして、ちゃんとしようと心がけています。

 

でも、働く前より太った気がします。

https://www.instagram.com/p/BBCdCLex1A8/

仕事していると前より甘いものを欲するようになり、ついつい買ってしまった😊#セブンイレブン #ロールケーキ

 

▼オススメ本。予約開始しています。

暮らしのおへそ vol.21 [ 主婦と生活社 ]

 

 

素敵な大人のシンプルライフ
コンパクトライフ