クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

頭の中を整理する時間を作る。

 

私はよく頭の中を整理する時間をとります。

 

働いていない時は朝家事を終えて10時頃に甘い物と手帳をおともに。

https://www.instagram.com/p/BAa3ct1x1MU/

朝家事が終わった後のひと休み🍵手帳にいろいろ書いています。飲み物はミルクココア😊ブログ更新しています。#10時のひと休み #クラシブリ記事

 

主に気になっていることをあれこれ書き出します。手帳に収まり切らないことは裏紙に自由に書きます。

 

でもネットで調べ始めたら止まらなくなるので、この頭の中を整理する時間はスマホやパソコンから離れるのがオススメです。

 

気になっていることを羅列し、ネットを見ずに自分の中で「こうかな?」と考えます。

 

頭の中に居た小さなごちゃごちゃが、ほどけるようにスッキリするので大切な時間です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

おすすめの手帳
日常の小さなできごとを愛する生活