クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

内勤*私の仕事着を買い足しました。

 

秋冬は十分に服があるから、服を買わない宣言をしました。

 

それからウィンドウショッピングもすることなく、服が欲しい!という気持ちになることもありませんでした。

 

でも年度末まで働くことにしたので、手持ちの服で仕事でも着れるとなると限られたので、買い足しました。

 

最初はお手頃なユニクロかな?とも思いましたが、前の職場で同じユニクロの服を着ている人がいたので、人と被りやすそうと思い、違うお店でブラウスを買いました。

 

あとは寒さ対策でカーディガンも買いました。

f:id:lifehabit:20151203145244j:plain

 

そもそもスーツを持っていなかったので、スーツも1着買いました。

 

仕事をすると入ってくるお金も増えるけど、出て行くお金も増えますね。

 

半年ぶりの仕事で少し緊張しています(◍•ᴗ•◍)