クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

[京都]永観堂*紅葉もいいけど、こんな楽しみも…♡

 

紅葉シーズンですね!京都も観光客で賑わっています。紅葉シーズンに入る前に母と永観堂に行ってきました。

f:id:lifehabit:20151123143915j:plain

 

f:id:lifehabit:20151123144016j:plain

 

紅葉シーズン前だったので、色づき始めたぐらいだったのですが、紅葉を見てみると・・・周りから色づいている様子を見れました。

f:id:lifehabit:20151123143943j:plain

 

そして、広い永観堂を見終わった後に待っているのが…

f:id:lifehabit:20151123144142j:plain

 

多くの人が足を止めていました。もちろん私たちも、わらび餅とぜんざいを注文。お茶がついています。美味しいし、温まりました♡

f:id:lifehabit:20151123144225j:plain

永観堂へは小腹をすかせて行きましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و