クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

ブラを簡単に処分*ワコールのブラ・リサイクル始まっています。

 

年内にやることリストの一つ、ブラをリサイクルに出すために、袋をもらいに行きました。

f:id:lifehabit:20151121193027j:plain

 

今年から期間が変更して、2015年11月1日から2016年3月31日までです。

 

方法は簡単!

  1. ブラ・リサイクルの袋をもらう。→ブラリサイクル店舗検索結果 | ワコール
  2. 使わなくなったブラを袋に入れて、持って行く。

f:id:lifehabit:20151121193845j:plain

 

持って行ったら、オリジナル切手をもらえます。

 

このブラ・リサイクルを知るまでは、自分で切って処分していました。めんどくさい作業でしたが、これなら簡単です。しかも、ブラは燃料に生まれ変わるそうです。

 

この連休中に出しに行こうと思います(*^^*)

 

ブラ・リサイクルキャンペーン ワコール

 

▼後日出しに行って、オリジナル切手もらいました。