クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

anneeアネ*京都のパン屋さん。

 

長崎ネタに続き、京都ネタも溜まっております。京都はパンの消費量が日本で一番多いです。パン屋さんもたくさんあって迷います。

 

先日、前の職場の人に美味しいと教えてもらったパンを買いに行きました。annee(アネ)というところです。こちらはCAFE KOCSI(カフェ・コチ)の2号店だそうです。どちらもネットで見てると有名なお店みたいでしたが、初めて知りました!

f:id:lifehabit:20151110161208j:plain

 

パンはどれも小振りですが、その分お値段もお手頃で、他のパン屋さん2個分がここの3個分だと思います。カフェもありますが、パンをテイクアウトしました。パンのディスプレイもお洒落でした。

 

では購入したパン達です。正式な名前は忘れました…

塩バターパン

f:id:lifehabit:20151110161249j:plain

形が食パンと一緒で可愛い。真ん中にバターが入っていました。

 

チョコチップパン

f:id:lifehabit:20151110161415j:plain

チョコチップたっぷりでした!

 

アップルパイ

f:id:lifehabit:20151110161507j:plain

サクサクの生地の中に、シナモンが効いたリンゴが入っていました。美味しい♡

 

フォカッチャ

f:id:lifehabit:20151110161633j:plain

シンプルなフォカッチャですが、ほんのり塩がきいて美味しかったです。

 

一つ一つのパンが小さいほうが、いろんな種類楽しめていいな〜と思いました。そしてどれも美味しい!また他の種類を買いに行きたいと思います(۶•̀ᴗ•́)۶

 

annee (アネ) - 烏丸御池/カフェ [食べログ]

 

▼シンプルライフブログへはこちらから♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらもどうぞ♪