クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

niko and...のカップ&ソーサーと、コーヒー派から紅茶派になったキッカケ。

 

niko and...(ニコアンド)のお店を見て回るのが好きです。勝手なイメージですが、春夏より秋冬の雰囲気に合う雑貨が多い気がします。結婚してすぐの頃、niko and...のお店でSALEワゴンにいたカップ&ソーサーに一目惚れをして、連れて帰りました。

niko and... 5th Anniversary (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

 

温かい飲み物を飲むこれからの季節に、我が家ではこのカップ&ソーサーの登場回数が増えます。昨日はイギリスのお土産にもらった紅茶を、冷凍庫にいたスライスレモンと一緒に頂きました。

f:id:lifehabit:20151021160829j:plain

 

私はもともとコーヒー派でしたが、ある紅茶を飲んだのをキッカケに紅茶派になりました。その紅茶がSAN-CHAです。紅茶ってこんなに美味しいんだ!と知りました。

SAN-CHA(サンチャ)

紅茶プチギフト

アールグレイ ドリップタイプ

ハイクオリティシリーズ

それから紅茶をよく飲むようになりました(•ө•)♡