クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

定期的に家の中を断捨離。

 

昨日は家の中をぐるっと回って断捨離をしました。

f:id:lifehabit:20151007133126j:plain

  • スライサーの一部(削る部分しかいつも使っていないため)
  • マニキュア(塗らない…)
  • リムーバー(同上)
  • ピン(いっぱいあるので)
  • 帽子(少しサイズが大きい)
  • ブラトップ(ホツレてきたため)
  • 靴下6足(毛玉が取れない)
  • ノーカラージャケット(よれてきた)

 

何か1つ捨てるものが見つかると、ついでに家の中をぐるっと歩いて、他にも捨てるものないかな?と歩き回ります。

 

今回は毛玉が取れなくなった靴下がきっかけでした。不思議と毎回何かしら捨てるものがあるんですよね。

 

一気に断捨離を進めた時期がありましたが、今はこの定期的にくる断捨離の波に任せています。

 

もちろん夫のテリトリーには触れません(๑•̀ㅂ•́)و