クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

パンツスタイルの時に欠かせない小物。

 

この前、お風呂場の鏡の前でいろいろとコーディネートを考えていました。その時に思ったのが、パンツスタイルにはベルトが必須だということです。

f:id:lifehabit:20151002144706j:plain

 

私が好む色が淡い色が多いので、メリハリがなくなってしまいがちなんです。でも、間にベルトがあるとメリハリがつきます。チラッとしか見えませんが、鏡の前でベルトをつける時とつけない時を比較したら、だいぶ違いました。

 

私は写真のベルトだけ持っていて、ユニクロで買いました。キャメル色なのですが、持っているどのパンツにも色が合うので重宝しています(◍•ᴗ•◍)