クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

1時間*料理の作り置きと下ごしらえ。

 

昨日も料理の作り置き・下ごしらえをしました。全部で1時間!今回はいつもより効率的に動けた気がします。

f:id:lifehabit:20150803080200p:plain

 

昨日はKALDIに行って、初めてクレイジーソルトを購入しました。名前にクレイジーが入っていて、どんな味なのかすごい気になっていました。お試しなので、使い切れるようにミニサイズで。

f:id:lifehabit:20150803080236p:plain

クレイジー ソルト ミニ 30g

 

今回は鶏肉を焼いて、クレイジーソルトで味付けしました。作っている時点で香りが食欲をそそります!とても美味しかったです。

 

クレイジーソルトの使い道を調べてみると、じゃがいものソテー、鮭のソテー、唐揚げやトンカツの衣の味付けなど試したい料理がいろいろあるので、楽しみです。(ㆁᴗㆁ✿)