クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

タオルを統一して、見た目をスッキリさせる。

 

フェイスタオルを新調しました。

f:id:lifehabit:20150726213101p:plain

 

シンプルな白タオル

 選んだのはこちらのタオル。レビューの評価も良くて、お手頃で、日本製!10枚で1,800円でした。しかも朝注文して、夜に届きました。早くてビックリ。

白タオル 業務用 泉州フェイスタオル

260匁 10枚セット 日本製 泉州タオル

ホワイト

使い心地もいい!

早速洗って、使ってみました。普通のフェイスタオルより一回り大きいです。水分をしっかり吸収してくれますが、薄手なのですぐに乾きました。

 

白タオルに統一させたい。

今まで結婚式の引き出物とかでタオルをもらう機会が多く、なかなか同じタオルで揃えることが出来ませんでした。最近はもらう機会が減ってきたので、徐々にタオルを統一させたいなと思っています。統一させると、見た目がスッキリするのがいいです。