クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

やっぱりお家が一番。There is no place like home.

 

カフェから戻って、ご飯を食べた後、「オズの魔法使い」を見ました。ちゃんと見たのは初めてでした。ライオンが高田純次さんに見えて仕方なかった…(><)

オズの魔法使い [DVD] FRT-067

 

家に帰るシーンでドロシーが唱えた言葉がこちら。

There is no place like home.(やっぱりお家が一番。)

私も旅行から帰った時にいつも思います♡我が家が一番!そう思えるのって素敵ですよね。もちろんまだまだ改善点があるので、更に心地よい我が家を目指したいと思いました。

 

♡過去の記事♡

lifehabit.hatenablog.jp

lifehabit.hatenablog.jp