クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

京都のフリーペーパーにもミニマリスト本。

 

ミニマリズムやミニマリストが少しずつ浸透していますが、京都のフリーペーパーにも載っているのを発見しました!そのフリーペーパーがこちら「go baaan」。ゴバーーーン。

f:id:lifehabit:20150628075825j:plain

後ろのほうに本や映画の紹介が載っているのですが、そこにありました!はてなでもたくさんの人が記事にしている「ぼくたちに、もうモノは必要ない」が載っています。

f:id:lifehabit:20150628080046j:plain

もうちょっとアップにすると…

f:id:lifehabit:20150628080044j:plain

この後、大垣書店に行くタイミングがあったので行ってみると、肝心の本は見当たりませんでした…売り切れみたいですね。

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

でも、目立たないところに「ミニマルライフコーナー」が設置されていて、1人でにやけました♡

 

遅くなっちゃったけど、今からカフェに行ってきます!

 

♡過去の記事♡

lifehabit.hatenablog.jp

lifehabit.hatenablog.jp