クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

晴れた日は断捨離がしたくなる。

 

今朝は曇りだったけど、今ではすっかり天気がよくなりました。午前中に洗ったシーツは、先ほどカラッと乾いていました。布団も部屋干ししています。梅雨の時期の晴れた日は洗濯で忙しいです。

 

f:id:lifehabit:20150624153744j:plain

 

そして、午後はまた断捨離をしていました。晴れると、なんだか片付けたくなります。

 

もう行かない病院の診察券

今まで一度も見たことがない家電の説明書

保証期間が終わっている保証書

着なくなったキャミソールやレギンス

 

 

何回も見ているはずなのに、まだ残っていた!特に書類は時間が経過しないとなかなか捨てる覚悟が決まらないものもあります。

 

休みたいとこだけど、次はごはん作り!

 

♡過去の記事♡

lifehabit.hatenablog.jp

lifehabit.hatenablog.jp