クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

夫婦二人のスマホ代5,000円。

ついに夫も格安スマホに変えてくれました!何度か提案するもダメでしたが、iPhoneを買い換えるタイミングで格安スマホにすると言ってくれました。

f:id:lifehabit:20180522015525j:plain

 

私は1年半前にドコモからmineoに乗り換えました。

 

夫も同じくmineoに乗り換えました。家族割でそれぞれ50円割引されます。そのままドコモだと16,000円以上かかっていたスマホ代が二人で5,000円にまで減りました。使用感も問題ありません。

 

これで年間で12万円以上も節約できました。10年で120万も違うと考えると大きいですよね。機械に弱いのですが、頑張って調べて良かったです(^^)

 

▼ちょうど紹介キャンペーンをしていたのでamzonギフト券がもらえました。