クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

【ダイソー】置き時計をコンパクトに変えました。

結婚当初からniko and...で購入した時計を使っていました。楕円形が可愛いのですが、大きくて自立しないので不安定で今後のことを考えてコンパクトなものに変えました。

 

何度かダイソーで見て気になっていたこちらの置き時計。コンパクトでシンプルなところがツボです!税抜き300円で電池は入っていません。

f:id:lifehabit:20171002091335j:plain

 

シンプルで丸いフォルムが可愛くて、お気に入りです(*^^*)

f:id:lifehabit:20171002091402j:plain

 

グレーもあるそうで、見つけたら寝室用に買いたいなぁと思っていますo(^-^)o

 

▼百均のトラコミュはこちらから♪

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

100円shop*セリア(seria)

100円ショップ

▼こちらもどうぞ♪