クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

無印良品のファンデーションの使い心地は…!?

以前使っていたファンデーションがなくなって、新しく無印良品のファンデーションを買いました。

 

アイブロウ、アイカラーやチークも無印良品のを使っていて、どれも満足な使い心地だったので、期待を持って購入しました。

f:id:lifehabit:20170219145104j:image 

 

買ったのは「しっとりなめらかクリームファンデーション」です。乾燥肌なので、いつもしっとりタイプを買います。

f:id:lifehabit:20170219145114j:image

 

かれこれ2ヶ月ほど使いましたが、伸びが良くありません(>_<)それに私が乾燥肌であるからか、仕上がりがカサカサしてる感じになってしまいました。でも、捨てるのは勿体無いのでニベアクリームと混ぜ合わせて使うことにしました。すると、伸びも良くなり、カサカサ感もなくなりました!

f:id:lifehabit:20170219145140j:image

 

毎朝混ぜ合わせるのが手間なので、リピートはしないかなと思います。ファンデーションはなかなか理想なものが見つかりません(T ^ T)

 

▼無印良品のトラコミュ♪

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品の収納 - MUJI -

やっぱり好き MUJI 無印良品

▼こちらもどうぞ♪