クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

手帳に今年やりたいことリストを書きました。

毎年年末にカフェで夫と一年の振り返りをして、来年の目標を考えます。なんとなく毎年同じカフェで行っています。

 f:id:lifehabit:20170105102106j:image

去年の目標はほとんど達成出来ていなかったけど、何個かは達成したので、今年もいろいろ立てました。

 

手帳には達成させたいことをたくさん書きましたが、「一年間健康で、心穏やかに過ごすこと」が毎年の目標です(*^^*)

 

お正月は無病息災を願って皇服茶というものを六波羅蜜寺で飲んできました。

f:id:lifehabit:20170104205825j:image

昆布と梅干が入っているのですが、梅干の種は持って帰ります。お財布に入れてとありましたが、乾燥させるために飾っています。

https://www.instagram.com/p/BOyT9-NDIUr/

健康が1番!

 

▼今年もシンプルライフ♪

シンプルで豊かな暮らし

すっきり暮らす

▼こちらもどうぞ♪