クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

新しいリップが唇のガサガサに効きました。

乾燥が気になる季節。湿度が高いのも嫌だけど、低いのもいろいろ困ります。喉がやられたり、唇がガサガサになったり…

 

持っていたリップがなくなったので、新しいリップをと探していたところ、可愛らしいリップを発見して買いました。

f:id:lifehabit:20161117121253j:plain

 

普段はキャラものは買いませんが、リップくらいの小ささならいいかなと買いました。

ブルーナ スキンケア リップクリーム 5g

【楽天24】[ブルーナ スキンケア

低刺激リップクリーム]

 

見た目の可愛さにつられて買いましたが、唇のガサガサを防いでくれる優秀アイテムでした。これを塗ってから唇がガサガサになることがなくなりました。ニベアもそうですが、昔からずっとある商品はやっぱりすごい!と改めて思いました。

 

ハンドクリームもあります。

ユースキンS ミッフィー クリーム(35g)【ユースキンS】[ユースキンs クリーム ハンドケア]

 

 

唇がガサガサしていると、ちょっとテンションが下がってしまいます。なんだか人に会うのも億劫になったり。小さなことですが、定期的に塗って潤った唇をキープしたいです(۶•̀ᴗ•́)۶

 

▼無印週間始まりましたね♪

無印良品の収納 - MUJI -

* 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

▼こちらもどうぞ♪