クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

[京都]記念日にオススメ!味も雰囲気も抜群のイタリアン*THE SODOH*

結婚記念日には美味しいものを食べに行くことにしています。今年はSODOHというイタリアンレストランに行ってきました。こちらでは結婚式場も併設されています。

f:id:lifehabit:20161022160632j:plain

場所は古い街並みが残る清水寺と八坂神社の間にあります。ちかくには八坂の塔や八坂庚申堂があります。観光客も多いところです。

 ▼八坂の塔

f:id:lifehabit:20161022160913j:plain

 ▼八坂庚申堂

f:id:lifehabit:20161022160950j:plain

 

こちらのレストランは予約していくとスムーズに案内してもらえるので、予約しておくのがオススメです。ネットから予約出来ました。

https://www.thesodoh.com

 

私たちはランチに利用しましたが、オシャレな雰囲気のレストランです。

f:id:lifehabit:20161022161149j:plain

緑もたくさん見えます。

f:id:lifehabit:20161022161242j:plain

料理はどれも美味しくて、大満足でした。

▼メインのお肉。

f:id:lifehabit:20161022161311j:plain

▼デザードもとっても美味しかったです。

f:id:lifehabit:20161022161318j:plain

 

雰囲気だけではなく味も満足出来るレストランでした。記念日などちょっといいところで食べたい時にオススメです(۶•̀ᴗ•́)۶

 

▼美味しいもののトラコミュ♪

美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

美味しい暮らし♪♪

美味しい☆スイーツだよ♪

▼こちらもどうぞ♪